「ZGMF-X10A FREEDOM」
登場作品「機動戦士ガンダムSEED」

背中のEキャノンを見た時から作ろうと
決心しておりましたw
皆作ってるんだろうけど、アビ印の自由は
ダブルトリガーのストライクフリーダムではなく
盾持ちの無印フリーダム。
盾はハンミサで再現してみました。

 

「ランスロット
登場作品「コードギアス〜反逆のルルーシュ〜」

色だけで誤魔化しています!
武器は資料が少ないので割りと適当でw
このアニメはロボもいいけどキャラが良いです。
見てない方は是非全力で見てみませう。

 

「ドムトルーパー」
登場作品「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

資料が上記のものしかなかったので種死のヤツです。
この足を見た時から(ry
こういうまんまなパーツがあると作りやすいですね。
この機体を使う時は地上ブーストのみでうにうにと!

 

「レイズナー」
登場作品「蒼き流星SPTレイズナー」

この頭の色いじってたらそれぽくなったんで
作ってみましたが・・・正直スマンかった。
だが後悔はしていない。

カラーリングが単調すぎて頭以外で表現が
まるで出来てないのが悲しいトコロ。

 

「ヘビーアームズカスタム」
登場作品
「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」

ガトリングガンといえばこの機体でしょう。
ガトリングガンの散りっぷりからトロワらしい
戦いが可能w
背中にハイアクトミサもつけてあるので
実践でもフルオープンアタックぽく戦えます!

 

 

戻る