「サムライエッヂ」
軽量級でも振り上げの機体を作ろうという事で
某氏により開発された機体。
斬り特化型の人はTB、バランス方の人は
BBを使用してます。
MA時代の斬りが楽しめます、ぜひお試しあれ

 

「にんぢゃエッチ
構成はマトモなのにとてもアレな名前の機体(ぉ
対戦会で強制的に決定されてしまったらしい…
その機動力からくる貼り付きはハンパではない。
OPも充実しているため、えらく高性能。
「アペ・リムセ」
操縦者の異常な斬り能力により、
「火焔放射器つえぇ!!Σ(゜д゜;)」
と、勘違いされる機体(ぉ
ダメージのほとんどをブレードによって稼ぎだし、
超接近距離でちょろちょろ燃やす。
相手の残りAPが赤くなるとおもむろにリミットカット
して、OBしながら火炎地獄攻撃に出ます(笑)

 

「ザ クギ リ炎」
なんかすごく賢いミサイル付けた機体。
ブレードも緑になってて剣豪らしくない、
っていうか剣豪じゃないよね。
でもかなり勝率は高いようだ。

 

「すくるみずぎ」
またまたアレな名前の機体(笑)
ハングレを狙いつつGN92のやる気ある
ブレホで相手を追い、ぶった斬る。
乗ってみたけどなんか乗り心地(・∀・)イイ!
ヤパーリハソグレ(・∀・)イイ!

戻る