「agrias」
近距離はかっ飛びブレホで貼り付き、遠距離は
スナイパーの射撃という相手を休ませない機体。
ポイ捨て用の両肩垂直がちょっぴりニクイね。
スナイパー装備ということでノーマルでしか活躍し
辛いのが残念だ。個人的に最も相手にしたくない
機体かもしれない…(;´д`)

 

ソーディアン・セラ」
最近OBの重要性を再認識し、ラジエータを
ICICLEにすることによりOB連続移動が可能に。
そしてこの機体最大のちゃーむぽいんと☆はEXの
サイドシールドなのです!この横盾、皆まるで使えない
とか思ってるかもしんないけど、実は割とイケます。
なんとシールド展開中は一切衝撃を受けないのです。
つまり投擲とかロケとかで防御されても普通に斬れる
わけですよ!他にも対剣豪戦でも大活躍!斬られる
寸前に展開すればダメージを一段ヒットに抑えられる上に
E防御200は上がるんで相当ダメージ減ります。
いろいろやる事多くて大変ですが、面白い機体なんで
オススメ☆

 

「遺書」
とりあえずエネルギーショットガンが使いたいっ!ヽ(`Д´;)ノ
という発想で虫氏好みに組まれた機体。
いつも突撃信条の彼がこの機体を使うとちょびっとだけ
大人しくなる(笑)
ただ、間合いに入った時には素晴らしい瞬間火力を
披露してくれる、ある意味爽快な機体。
背中のデュアルは右手が頼りないからだとか(ぉ

戻る