「ラブバズーカ」
クセのあるバズーカを、愛の力でブチ当てる
とても目の疲れる機体。
というのも、相手の動きをとてもよ〜く見ないと
いけない為、5分戦などしようものなら疲労は
相当なもの。ゆえに乗り手を選ぶ機体である。
この機体に勝てた人は、
所詮バズーカか…(´ー`)y-ζ」
と鼻で笑ってあげると楽しい反応が見れます(ぉ

 

「ラブグレネード
テンペ集会で開発された高火力機体。
同系機のいろんな欠点をつきつめて
改善していくとこうなった。
その攻撃力もあさることながら、
その防御力は、装甲異常に硬い感じ
「貯水の主」
貯水地の例の場所で特化している機体。
その戦法はものすご〜くいやらしい・・・
例の場所に逃げ込む前に捕まえて、APを
逆転させてしまいましょう(ぉ

 

「愛と殺意の境界線は硝子糸」
長ったらしい名前付けんじゃねぇーよヽ(`Д´;)ノ(ぉ
的確な射撃で削り、RTの機動力できっちり回避。
隙を見てLロケをブチ込む戦法を取る。
関東の某ロケッターとの戦いからヒントを得て
組まれた機体らしい。

 

戻る