「ブラックロジック」
以前のFKSTを骨に換装したバージョン。
それだけでなんかやたら強くなった機体(;´д`)
機動力と装甲を両立し、APも8千近い。
通称デビガンフレームである。
ショットガン、投擲、小ロケ、デコイを同時装備でき、
その汎用性はかなり高い。
すでにこの機体で2タイトルを獲得し、その
ポテンシャルの高さを披露している。

 

「フィンバナハ
DRAKEブースター使用により長いOB
機動と、滑走力を手にした機体。
そのOB滑走力を生かして肩のグレやら
スラッグなどをねじ当てる。右手武器の
拡散バズOB撃ちも見逃せない。
ただこの機体の特性としてOBで動き回れない
閉所が極端に苦手。なにしろ地上ダッシュは
激遅いので(;´д`)

 

なぅ ぷりんてぃんぐ 「リュウノキバ
骨の機動力でゴリゴリと寄り、バズが当たったら
投擲連打とともに回り込み、そのまま固めて大ダメージ
を狙える機体。今回の大バズは衝撃がデカイのを利用した
この戦法は非常に強力。いらないモノはさっさとパージ
しないと瞬殺される可能性もある恐ろしい機体である。
ただやはりバズなので軽量は苦手。


「狩猟の宴
ハードでは使いにくいがノーマルでは絶大な能力を
発揮する、実スナ機体。
中〜近距離での撃ち合いではかなり強い。
閉所が出た場合のことを想定して月光を装備。
汎用性はなかなかに高い。


「強かなる風」
重コアを骨に載せ、防御力とAPを稼いだ機体。
OB移動に期待はできないが、コア特性の熱に
強いという点から正面の撃ち合いにはかなり強い。
緑ライフル装備なので持久力も高い。
きっちり戦う人向けな機体。

戻る