「アガート ラーム」
たきやんミサイラー機体、アガート復活!
装いは似ているものの、軽量級になって帰ってきました。
連動垂直からのOB投擲や緑の射撃が
非常にいやらしいです。ていうか彼の投擲、変です、
うますぎです、俺にもよこせ!\(゚ロ゚\)(/゚ロ゚)/(ぉ

 

JADE」
なんかもうすごくモデムで練習用に使ってます
ってな感じの機体。まだ対戦会で見た事無いし(w
彼らしい武装がたくさん付いているので戦闘力は
高そうだ。中コア採用の割にはAP低め。



「ピエロボグ」
あれ?たきやんさん緑ライフル以外も使うんだ(ぉ
と驚かされる機体。実際に使ってるところはまたも
見た事がないという一品。
たきやんさん的には珍しい骨使用ということでかなり
の回避力が予想される。一度APをリードされると
逆転は難しいだろう。


「アガスティア」
お得意の垂直ミサイル装備。しかしなんか右手とか
無理矢理載せたって感じですね(^^;
ていうか月光?(;´д`)
これもまたまた見た事ない機体。でもまぁ垂直ミサ
付いてっしいいんだろう、うん(滅)

戻る