テンペ新聞 6月10日 日曜日

なぁ〜んかようやくテンペ新聞再開です、我ながらかなりサボってましたねぇ〜でもこういうのってサボり出したらなかなか止まらないですよね!(滅)
とりあえずこれからはなんとか暇を見つけてやっていこうと思います〜これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m ペコ
まずは6月6日(水)の対戦会の内容から。大学生となった管理人は平日もなんなく対戦会に行ける力を手に入れた(滅)ので、かなりAAを
やり込んでいるTakiyan氏に誘われるまま、彼のモデム対戦仲間のライラさんという方の家にお邪魔させてもらいました。
参加メンバーはTakiyanさん、コヨさん、ライラさん、管理人の4人で、レギュレーションは、ハード、ランダム、5分、相手の情報表示なし、でした。
管理人はなんだかんだ言ってちょこっとはAAの対戦をやっていたんですが、Takiyanさんは流石にやり込みが違っていて、剣豪機体同士で
ロケの狙い合いをしたところ、切り返しという切り返しを狙われ、気持ちよく瞬殺されました(笑)
ロケじゃかなわんので他のミサやらなんやらを使えばなんとかなって一安心(ぉ)
コヨさんは戦車使いで、旋回ブースターとロケと三本ブレで戦車剣豪な感じの機体でした。今回割と戦車斬り易くて、壁に押し付けて斬ってみると
激硬い戦車の装甲が4000程吹っ飛んで行きました(笑)その後軽量剣豪勝負をすると結構斬り負けて死に掛けましたとさ☆
ライラさんは重装を主に使い、ミサと右手武器でバランス良く戦うスタイルでした。しかし管理人の苦手なビット重装ではなかったため、
ロケットが当て易すく、助かった〜って感じでした(ぉ)

その後コヨさんが少し早めに帰る用事があるらしく、リーグ戦を開始。結果は ココ☆



なんだかAA対戦にハマった管理人は10日の日曜日にまたも対戦会を企画する。今回はな、な、なんと、
テンペメンバーが4人もそろうのだ!!(珍)しかしよく考えたら一度も全員揃ってランキング戦したことないよな・・・
いつになったらできるのやら・・・(苦笑)
そういうわけでレギュは6日と同じく、ハード、ランダム、5分、相手の情報表示なし、参加メンバーは、鯖、隼夜、来人さん、ライラさん、管理人
の5人プラス、モデムでDAIさん改め、Dewさんも参加する予定でしたが・・・
モデム対戦がなんか調子悪くてできませんでした(滅)し〜かたがないのでリンク対戦をしまくることに。
AA持ってない鯖やAA対戦初体験の来人さんが居たわりに白熱した対戦が多く見られました。

一通り対戦したところで、リーグ戦開始。対戦結果、機体等はココ★




対戦会参加者の方々、お疲れ様&お相手していただきありがとうございました〜★
いやはや〜今回初めて本格的にAAの対戦会をしてみたわけですが、楽しいですねぇ〜♪不満と次回作への希望しか出てこなかった
AC2とは大違・・・げふん!げっふん!!(死)
なんか10日の方でよく姿を見せた軽量ビット機体、これは某関東の強豪レイヴンに感化されたからだったり(滅)
隼夜くんに至っては、ほとんどコレしか使ってなかったし(笑)
結構周りの皆も乗り気なのでまたちょくちょく遠征しようかと思います☆その時は皆様どうかよろしくお願いしますね♪



戻る