今回のランキング戦は一人2機体用意し、2本先取で2機体とも必ず使用し、3戦目にもつれ込んだらどちらを使っても
良いというようなルールでやりました。ステージは剣豪さんがいるってことでレツキィ以外解禁。マップカードは
あったんですが、普段使わないステージのカードがなかったので結局ランダムですることに。


各自の使用機体は以下の通り

アビシニアンハングレ、両肩マルチ、VAT111、マルチ、魚雷、初期ブレ、02A

岡田 悠ハングレ、マルチ、追加弾倉、VAT実スナ、Lロケ、SRRT

隼夜ハングレ、デュアル、追加弾倉、VAT111、月光、SS

Takiyan111、デュアル、マルチ、02A111、魚雷、デュアル、SRRT

ハングレ、月光、02A111、緑ブレ、両肩マルチ

来人ぴぴこ、初期ブレ、実弾特化中量脚111、マルチ、魚雷、SS

と、いうわけで詳細〜

なんつーか、もうランダム失敗☆(滅)操車場で月光とハングレ持った相手にゃ勝てません・・・あと慣れない
機体は使うもんじゃないね!!(;´д`)しかし割と波乱に富んだ内容で楽しかったです♪
MAでは最下位だった来人さんが頑張りましたね〜でも大会一回も出てないなんてもったいねぇ・・・

と、いうわけで結果発表〜(!?)

1位来人
2位岡田 悠
2位Takiyan
2位
5位アビシニアン
6位隼夜

てな感じになりました〜☆
って5位だよ!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 次回は頑張ろうっと(;´д`)

さぁて、次回のAC3ランキング戦ではどうなることやら〜ヽ(゜▽、゜)ノ

 

戻る